スポンサード リンク

セブンイレブンの『しっとりたまご蒸しパン』

 

こんにちは。たけのこです。

 

セブンイレブンのパンシリーズ、続いては・・・

『しっとりたまご蒸しパン』です。

 

「しっとり」

 

いい響きですね☺

このひとことでこの蒸しパンがどんな食感なのかイメージが湧いてきます。

 

やっぱりネーミングですごく大事ですね。

 

と感心したところで、開封してみました。

 

 

今回は、中味は入っていないので全景を撮影。

 

この写真でしっとりふわふわ感伝わるでしょうか?

 

基本的に写真はスマホ、撮影場所は自宅のキッチンの食卓の上、キッチンの明かりという至って普通の環境なので、写真の質についてはご容赦ください😅

 

で、食べてみた感想というと・・・

 

ほんとそのまま、しっとりふわふわでした。

甘さもやや控えめな感じで美味しいです。

 

お値段も100円しないので、おやつにもぴったりですよ。

 

あぁ、写真を見ていたらまた食べたくなってきちゃった。

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援ポチしてもらえるとうれしいです(^^)

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA