スポンサード リンク

ファミリーマートの『RIZAP チーズケーキ』

もはや、知らない人はいないと言っても過言ではないほど有名になったパーソナルジムの「RIZAP(ライザップ)」。

そのライザップがファミリーマートとスイーツでコラボしているとは知りませんでした。

店頭で見かけて思わず「おっ!?」と思って、陳列棚からピックアップ!

そのままレジへ・・・ついつい購入してしまいました😅

 

 

カロリー制限でも定評のあるライザップですから、いったいどんな味に仕上がっているのか興味津々。

 

いざ、実食。

 

パッケージに「ならめら食感」とあるように、たしかに舌触りはなめらか。

 

うん。いい感じだ。

 

肝心の味の方は「糖質8.5g」の表示があるのでどのくらいのものかと思ったけど、わりとしっかり味はついていたけど、たしかに甘さは控えめ。でも、物足りなさは特に感じませんでした🙂

 

ダイエット中には、甘いものではできるだけ控えたいもの。

でも、ライザップが監修しているチーズケーキなら食べてもいいのかな❓

甘さも控えめながら、十分満足できる味ですし。

 

しかし、

 

いくら糖質控えめといっても、食べすぎてしまっては意味がありませんから、その点はご注意を‼

 

それでまた。

 

※記事を読んだら応援ポチお願いします!

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA