スポンサード リンク

ローソンの『プチチーズスフレ』

こんにちは。たけのこです。

 

今日はバレンタインデーですね💞

チョコレートをあげたり、もらったり。

いろいろな想いが飛び交う1日であります。

 

さて、私はというと、もはやそんなトキメキとは無縁の年齢になってしまっているということもあり、家族のために帰り道によったローソンでチョコレート・・・ではなく、ちょっとしたスイーツを買って帰りました。

 

それが、この『プチチーズスフレ 4個入』です。

 

正直言うと、実はローソンに寄ったのって、しばらくぶりだったんですよね😅

このブログを始めたおかげでちょっと立ち寄ってみようか・・・なんで気分になりました。

 

もともとは自分の夕食を買うつもりでよったんですが、バレンタインデーということもあり、なんとなく店内に目をやると、ちょうどこれが目に留まったわけです。

 

 

ちょっとかわいらしい大きさで、4個入という数も分けるにはお手頃でした。

袋からだしてみたらこんな感じです😊

 

ひとくちでも食べれてしまうくらいの大きさでしたが、それではあっという間に終わってしまうので、ふたくちで食べました。ふたくちでもあっという間でした(笑)

 

しっとりした食感で、おいしかったです。

 

が、

 

もともとシェアするつもりで買ったとは言え、ちょっと物足りなかったかも~。

もっと食べたい!😁

 

今度は自分ひとりで食べよう(笑)

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

 

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA