スポンサード リンク

ローソンの『Pizza マルゲリータ』

こんにちは。たけのこです。

 

昨日、仕事帰りに寄ったローソン。

ローソン自体も久しぶりだったけど、今回立ち寄った店舗は最近新しくできたところなので初めての店舗です。

これからどうぞよろしくお願いします(笑)

 

さて、自分の夕食を仕入れようと、いろいろと物色していたわけですが、陳列棚の上のほうに何やら『マルゲリータ』の文字が。

 

これは、競合さんでいうところのブ○トーのようなものか?と思って手に取ると「Pizza」と書いてある。

 

なるほど。これはピザなのか。

(でもブログカテゴリーは何にするか悩んだ末にパンにしましたが・・・)

 

どんな感じなのか食べてみたくなったのでお買い上げしました❗

 

電子レンジで指定時間加熱をしてから袋から出した状態です。

 

あは。ピザですね。

 

正確に言うと、ピザを半分に折ったものです。

 

かじってみると、間からチーズやらベーコンやらが顔を出しました。

 

写真を撮るならもうっちょときれいに噛み付けばよかったと、あとで気が付きました😅

 

ビザなので味は悪いことはなかったのですが、取り出すときに生地が台紙に張り付いてしまって取りにくかったのがちょっぴり残念(食べづらかった)でした。

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援ポチお願いします!

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA