スポンサード リンク

ローソンの『大きなおにぎり 牛ハラミ焼肉』

こんにちは。たけのこです。

さてさて、ローソンに限ったわけではないのですが、実のところ大きなおにぎりシリーズがちょっとしたマイブームになっています(^^

 

ということで、前回立ち寄ったローソンにも大きなおにぎりがあったので、買ってしまいました。

もう1種類あったのですが、今回はこちらの『大きなおにぎり 牛ハラミ焼肉(ナムル入)』をチョイス。

 

決め手は・・・

 

パッケージの文字‼(笑)

 

だってさぁ、

 

なんか見てると食べたくなりませんか?

この「焼肉」って文字を😁

 

温めるとさらに美味しいとのことのなので、電子レンジで指定時間だけ加熱。

 

袋から取り出すとこんな感じ。

ちょっとこの写真じゃわかりづらいですが、さすが大きいおにぎりあってズシリと重たいです。

 

食べごたえありあそう(^^

 

でもって、実食。

 

 

でました! 焼肉!

しっかりとした味付けの焼肉で美味しいです😊

 

ピリ辛の味付けもちょうどよいアクセントになっていて食が進みます。

 

ボリュームのあるおにぎりですが、この味付けならもう1個くらいいけちゃいそうな感じがしますよ😆

 

でも・・・

 

いくら美味しくても食べ過ぎは注意ですよ!

 

次回は、今回買わなかったもうひとつのほうを買ってみようかな。

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援ポチお願いします!

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA