スポンサード リンク

ファミリーマートの『トルティーヤ ハム&チーズ』

こんにちは。たけのこです。

 

これをどのカテゴリーに入れるか・・・

前回のローソンの「Pizzaマルゲリータ」も悩みましたが、今回も悩みました😅

でもって決めたカテゴリーは「パン」。

正確に言えばパンではない・・・のかもしれませんが、遠い親戚みたいな感じで仲間にしてあげてくださいな。これだけでカテゴリー作るのもなんなんで(笑)

 

前置きはこのくらいにして、さてタイトルはファミリーマートなのですが、実際はサークルKで買いました。

 

というのも、昨年ファミリーマートとサークルKが経営統合することになったというニュースが流れました。

もうすでに経営統合が終わっていて、統合後の方針としてサークルKとサンクスの店舗を順次ファミリーマートに変えていくとのことです。

 

私の職場の目の前にサークルKがあるのですが、ここはまだサークルKのまま。

 

「まだサークルKのスイーツやパンは買えるのか? 早く買わないと!」とふと思い立って、仕事帰りに寄り道しました。

 

ところが・・・です。

 

外観こそまだサークルKですが、中味(品揃え)はもうすでにファミリーマートでした。

 

サークルKのオリジナル商品があるうちに、カテゴリも追加したかったのですが、残念でした。

 

そして、このブログもセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートのコンビニチェーン3強の商品にカテゴライズされていくわけですね。

 

ここの近所にはこの3種類のコンビニのみになってしまいましたから。

 

さて、肝心のお味はいかがかな?

これはもう、まさにブ○トーと競合する商品ですね😓 ガチンコ味対決です(笑)

 

これはもう定番の味。間違いない。

 

ハム&チーズ・・・シンプル・イズ・ベスト。

 

いいお味でした☺

 

この他にも、いろいろと種類もあったので、また次の機会にトライしてみようかな~。

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援ポチしてもらえるとうれしいです(^^)

 

 

 

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA