スポンサード リンク

ローソンの『しっとりメロンパン あまおう苺』

 

ローソンのパンシリーズ、その3は『しっとりメロンパン あまおう苺』です。

 

ん? いちご味のメロンパン?

 

何だかややこしいですね😅

 

でも、いちごは今がちょうどシーズンですから、季節感を狙った商品と言えるでしょうね。

 

 

味の方はというと、中に2種類のクリームが入っているメロンパン構造なので、3種類・・・いや、パンの部分も入れれば4種類の味と食感が楽しめます。

 

つまり、メロンパンのビスケット生地、あまおうホイップクリーム、あまおうカスタードクリーム、それとパン本体ですね。

 

中味のクリームも、甘さの中にもちょっぴり酸味も効いていて、ただ甘いだけのいちご味でではないところがいい感じでしたね😊

 

今の時期しか買えないパン・・・かもしれないので、季節感を楽しみたい方は早めに買って食べてみたほうがいいかもしれませんよ。

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援ポチしてもらえるとうれしいです(^^)

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA