スポンサード リンク

セブンイレブンの『タルタルフィッシュコッペ』

 

こんにちは。

 

今回もセブンイレブンのパンのレポートです。

前回の『ショコラフランス』と一緒に出先での朝食用にかった『タルタルフィッシュコッペ』です。

 

この手の惣菜パンは、本当ならレンジで少し温めたほうがおいしいと思うのですが、今回は出先で電子レンジもなかったためそのままいただきました😅

 

では、レポート行ってみましょう。

 


スポンサード リンク


前日夜に買ったのがいけないのか?

 

こちら、袋から出したところの写真です。

 

手の大きさと比較してもらうとわかると思いますが、ボリュームもまずまずの大きさ。食べごたえはありそうです。

 

そして、実際に食べてみると・・・

 

ん?

 

ん??

 

ん???

 

ちょっと期待していたのとは違ってました・・・。

 

かじってみると、ベチャッとした食感。

 

朝食用ということで、前日夜に買っておいたんですが、少し時間が経ってしまったのがいけなかったのかなぁ~?

そもそもフライが乗っているという時点である程度のベチャッと感は仕方がないのかもしれません。

 

でも、食べ進めながらよくよく食感を感じてみると、ベチャっと感をさらに助長させるモノがあることに気づきました。

 

それが、なんと

 

 

白身魚フライ です。

 

 

なんとなんと、メイン具材である白身魚フライがやわらかすぎるのに気がついてしまいました・・・😟

 

魚の身にまったく歯ごたえがなかったんです。ほろほろ崩れてくる感じ?

これも良く言えば「やわらかい」のでしょうが・・・。

 

この点は自分の好みには合わない感じだったので残念ながらマイナス評価ですね。

 

参考までに、かじりかけの写真はこちら。あまりきれいじゃないので控えめに。ご覧になりたいクリックして拡大してください😅

 

 

タルタルフィッシュコッペのおすすめ度は?

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

こちらも「新発売」シールがついていたので期待して買ったのですが、レポートした通り食感が残念な感じでした。

しかも、フライが具材ということで値段も他のパンに比べてやや高めの部類に入ります。(税込185円)

 

値段と食感のバランスを考えると今回はやや残念の評価とさせていただきました。

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援ポチしてもらえるとうれしいです(^^)

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

2 Responses to “セブンイレブンの『タルタルフィッシュコッペ』”

  1. 今タルタルフィッシュのパンをコンビニで購入して温めてもらったら まさしくベチャッとしていてとても美味しいとはいえないものでした。あまりにひどい!と思って検索したらこちらの記事を見つけました

    • はるさんさん

      訪問&コメントありがとうございます。
      残念な思いをされたのですね・・・。心中お察しします(^^;

      おそらく、レンジで温めたほうがよりベチャっと感が強いでしょうね。。。

コメントを残す

CAPTCHA