スポンサード リンク

セブン&アイ限定発売『ペヤングソースやきそばプラス納豆』

 

こんにちは。たけのこです。

 

今日はすごいモノを見つけてしまいました‼

 

それがこの『ペヤングソースやきそばプラス納豆』です😅

 

なんだかすごそうです。パッケージもインパクトありすぎ・・・。

 

この商品、2月28日から発売されている新商品です。

 

しかも、セブン&アイ限定発売なんだとか。

 

つまり、ほかのコンビニやスーバーでは買えないということ。

 

ならばこれは買うしかあるまい❗ ということで購入しました。

 

それではさっそくレポートいってみましょう😄

 


スポンサード リンク


 

これはまさしく納豆じゃ

 

まずフタを開けて「かやく」と「ソース」を取り出してみました。

 

通常のかやくに加えて、納豆のかやくが別袋で入っています。

 

ほほぅ。納豆は後入れになっているんですね。

 

通常のかやくを入れてお湯を注ぎ、3分経ったらお湯を切ってソースと混ぜます。

 

ここまでは、いつものペヤングソースやきそばと同じです。

 

そして、最後に納豆かやくを投入。するとこんな感じになりました。

 

 

ふむ。見た目はそんなに変なものになっていないですよ。

 

フリーズドライの納豆がふりかけになっているようにも見えます。

 

が、実は納豆かやくの袋を開けた直後から納豆の香りが漂ってきました😅

 

さて、いざ実食。

 

 

最初のひと口を食べてみると・・・

 

わぁ

これは納豆です‼

 

 

結構強烈に納豆の香りがしますね😅

 

納豆は嫌いじゃないので(むしろ好き)悪くはないんですが、これほどまでに強烈とは思いませんでした。

 

しかも、ちゃんと納豆のネバネバまであるんですよ。

 

まさしく納豆ですw

 

味は、ソース焼きそばのソース味と納豆が絡んでいるので、そこそこいけます。

 

普通にモリモリと食べてしまいました。

 

ペヤングソースやきそばプラス納豆のおすすめ度は?

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

納豆がお嫌いでなければ、一度はトライしてみてもいいと思いますよ‼😃

ソースと納豆の風味が思ったよりいいマッチングをしています。これはクセになっちゃうかも⁉

 

価格:184円(税込198円)

エネルギー:1食あたり562kcal

 

結構カロリーもありますね。。。 やきそばだからそりゃそうか。

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援ポチしてもらえるとうれしいです(^^)

 

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA