スポンサード リンク

セブンイレブンの『ブリトー お好みもちチーズ』

 

こんにちは。たけのこです。

 

今回は、セブンイレブンの『ブリトー お好みもちチーズ』を食べてみました。

 

ちょうど 3月9日(木)まで、ブリトー全品30円引きのセール中ということもあって、それに乗っかってしまいました😅

 

この商品自体は、少し前に店頭で見かけて気になってたんですよね~。

 

でも、今回はブリトーのセール中。。。

 

他の種類も気になってしまって、陳列棚の前で結構な時間悩んでしまいました。あは。

 


スポンサード リンク

もちとチーズの相性は絶妙

 

電子レンジで温めたあとのブリトーの写真を撮るのは、地味に難しかったです・・・😓

 

断面の写真を撮ろうとしたんですが、温まったブリトーを包丁で切ると断面が潰れちゃって閉じちゃうんですよ。(切り方も下手なんだと思いますが・・・)

 

潰れた切り口を広げてみたものの、お皿におくとヘタってしまった断面が見えず・・・。

 

しょうがないから手に持って撮ってみたのが上の写真です。

 

もちの感じが出てるのわかりますかね?

 

いや~ しかし、

 

どうして「もち」と「チーズ」ってこんなに合うんでしょうかね‼

 

この組み合わせを思いついた人って天才だと思います😊

 

それに、お好み風味のソースが絡まって一風変わったブリトーに仕上がってました。

 

ソースのなかにちょっとピリリというか、香りの強い食材があったので何かと思って原材料を見てみると

 

しょうが酢漬け

 

とありました。

 

うん。なるほど。なっとく。

 

確かにこれはしょうがの風味だ。きっと紅しょうがをイメージしたんでしょうね。

 

ブリトー お好みもちチーズのおすすめ度は?

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

価格:218円(税込230円) ※今回は200円

エネルギー:294kcal

 

先にも書いたようにもちとチーズの相性は抜群です。

それに絡むお好みソースも悪くないが、好みは分かれる味かも。

 

ブリトーもたまに買うときは・・・というか、たまにしか買わないから定番の味を買っちゃうんですが、他にも美味しそうなバリエーションがあるので、次は別の味もトライしてみようと思います。

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援ポチしてもらえるとうれしいです(^^)

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA