スポンサード リンク

ファミリーマートの『テリヤキチキンとたまご』

 

こんにちは。たけのこです。

 

今日はファミリーマートで新しく発売された新商品『テリヤキチキンとたまご』サンドを買ってみました。(2017年3月7日発売)

 

そもそも、コンビニでサンドイッチを買うこと自体が久しぶりかもしれない・・・😅

 

たいていの場合、どうしても質より量・・・といいますか、サンドイッチってちょっとボリューム的に物足りないような感じがしてしまって、あまり買わないんですよね。。。

 

でも、そこはコンビニグルメのブログを立ち上げたからには、いろいろと試してみないといけませんわな。

 

ということもありますが、今回は「さらにおいしくなった」という謳い文句に惹かれて買ったので、美味しさはもちろん、満足度も含めてレビューしたいと思います。


スポンサード リンク

 

2種類なのはチキンだけじゃなかった!

まず、パッケージをみてください。

 

「グリルチキンとローストチキンの2種」と書いてあります。

 

ふむふむ。

 

「2種類のチキンが入っているのか」としっかりと認識した上で開封。

 

 

最初に食べてみたのはこちら側。

 

グリルチキンのサンドのほうですね。

 

肉厚のもも肉(だと思う)がしっかりとした歯ごたえで美味しいです。

てりやきの味の濃さもちょうどいい。

 

たまごはというと、一緒にサンドされているのは「たまごサラダ」でした。

 

そして、次に食べたのはこちら側。

 

 

こちらは、ローストチキンですね。

 

てりやきの味付けは同じですが、チキンの食感が変わっていて飽きのこない工夫がされているのがGood👌

チキンは細かくなっておりホロホロとした食感。

 

そして、食べていて気づいたんですが、チキンだけでなくたまごも2種類になっていたんですね‼

 

こちらのたまごは「ゆでたまご」になっており、たまごにしっかりとした食感が感じられます。

 

さきほどと逆パターンですね。さっきのはチキンにしっかりとした食感。こちらはたまごに食感が残っています。なかなかやりますね。おもしろい😃

 

そして・・・食べ終わった後に気がついたんですが、チキンとたまごで親子サンドですね😊

 

テリヤキチキンとたまごのおすすめ度は?

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

価格:276円(税込298円)

エネルギー:293kcal

 

お値段とカロリーが同じじゃん! と思ったけど、よく見たらちょっと違いました😅

 

2種類のチキンとたまごの組み合わせが分けられており、食感も工夫されていてなかなかいい商品だと思います。具材のチキンもしっかりしているので、お腹の方も満足できますよ😊

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援ポチしてもらえるとうれしいです(^^)

 

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA