スポンサード リンク

セブンイレブンの『熟成コンビーフポテトサンド』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回はセブンイレブンから新しく発売された新商品のサンドイッチ『熟成コンビーフポテトサンド』をいただきました。

 

もうお気づきの方も多いと思いますが、最近は「新商品」を中心に物色中です😅

 

そんな新商品の中でもちょっと異色(?)の食材を使った商品を見つけたので、興味半分で買ってしまいました。

 

コンビーフって我が家では普段はあまり(まったく?)食べない食材なので気になったんですよね😄

 

それでは実食レポートいってみましょう❗


スポンサード リンク

ほぼポテトサラダです

 

まずは半分取り出してみました。

 

写真を見てわかるように、割りと大きめにカットされたポテトがごろごろとしています。

 

実際に食べてみると・・・

 

ポテトの食感はしっかり感じ取れます。歯ごたえもいいね。

 

で、肝心のコンビーフはというと・・・

 

風味は感じられますよ。たしかに。

 

でも、圧倒的にポテトの量が勝っているので、ほぼポテトサラダといった感じでしょうか。

 

もちろん、商品開発の段階でコンビーフとポテトの割合はいろいろと試されていると思いますが、個人的には商品名に「熟成コンビーフ」とついているだけに、もうちょっとコンビーフの割合が多くてもよかったかなという印象です。

 

でも、基本はポテトサラダがベースなので、味は悪くないですよ。

 

熟成コンビーフポテトサンドのおすすめ度は?

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

価格:213円(税込230円)

エネルギー:239kcal

 

コンビーフ風味のするオーソドックスなポテトサラダサンドですね。

ポテトがしっかりしているのでボリューム感はそこそこあります😄

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援ポチしてもらえるとうれしいです(^^)

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA