スポンサード リンク

ローソンの『こだわりソースの生パスタ カルボナーラ』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

さて、今回はローソンのお弁当『こだわりソースの生パスタ カルボナーラ』をいただきました。

(注)当ブログではいまのところ麺類も「弁当」として分類しています。

 

なぜこれにしたかとういうと、ちょっと前にローソンのパスタが新しくなって新登場する(した?)という情報を耳にしたので、仕事帰りにローソンへ寄ってみたんです。

 

すると、

 

 

「ローソンのパスタがすごいことに」なってるらしいじゃないですか❗😄

 

立ち寄った時間帯が悪く、ちょうど品揃えが悪いタイミングで入ってしまったんですが、パスタも何種類かあったのでその中からチョイスしてみました。

 

では、実食レポートいってみましょう❗


スポンサード リンク

美味しいけど、ちょっと気をつけないとマズいかな?

 

指定された時間だけ電子レンジで加熱して開封。

 

うん。なかなか美味しそうです。

 

真ん中には半熟卵が乗っかっています。

 

 

半熟卵・・・とろとろで美味かったぞ。

 

そして、パスタは「生パスタ」というだけあって、食べてみるとしっかりとしたコシもあり、もっちりとした食感のパスタで食べごたえはありますね。

 

 

カルボナーラソースとしっかりと絡めて食べるわけですが、濃厚でクリーミー・・・も、ちょっと間違うと「しつこい」になってしまうので微妙ですよね。

 

そこのところは上手くできていて、しつこいと感じる一歩手前のところでいただくことができました。

※あくまでも個人の感想です。

 

こだわりソースの生パスタ カルボナーラのおすすめ度は?

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

価格:417円(税込450円)

エネルギー:661kcal

 

濃厚クリーミカルボナーラともっちり生パスタの組み合わせは非常に良かったんですが、1食分のカロリーを見てビックリ😵

 

ま、カルボナーラというものを考えれば、そのくらいになって然るべきなのかもしれませんが、美味しいからといって喜んで食べていると大変なことになってしまいそうです。。。

 

どうぞくれぐれも食べ過ぎにはご注意を。

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援ポチしてもらえるとうれしいです(^^)

 

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA