スポンサード リンク

ローソンの『レアチーズのもっちりとした生どら焼き』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回はローソンのスイーツ『レアチーズのもっちりとした生どら焼き』をいただきました。

 

ドラえもんじゃないですが、どら焼きには目がないもので・・・😅

 

前回「ファミリーマート」でもどら焼きを買って食べたので、ローソンのどら焼きも食べてみたくなったんです。

 

しかも、このパッケージの写真、どうですか❓

 

まるっと盛り上がったクリームがなんともステキじゃありませんか‼

 

ということで、生どら焼きの実食レポート行ってみましょう😄


スポンサード リンク

もっちりは新しい?

 

袋から出したらこんな感じ。

 

ここでひとつ思ったのが「思ったより小さい」ということ。

 

もうひと回りくらい多いかと思っていましが、自分の予想よりはやや小さめでした。

 

でも、パッケージ写真のように、ちゃんとクリームもたっぷり入っているようですね。

 

写真と中身が異なっているとうことも無さそうです。

 

こうして、ずっと見ていると貝のようにも見えてくるのは私だけでしょうか・・・。

 

 

さて、クリームの様子がわかるように半分に切ってみました。

 

うん。 クリームたっぷりでいい感じです😊

 

お味はと言うと、生地は本当にもっちりしていました。

 

デンプンが入っているんですかね?

 

パンとか他のものではもっちりとした食感の生地を食べたことはありますが、どら焼きでもっちりとしたものを食べたのは初めてかも。

 

意外といい感じですよ。

 

クリームもレアチーズ風味になっており、しつこくもなく甘すぎずちょうどいい感じのクリームで、もうひとつくらないなら余裕でいけちゃうくらいの美味しさでした。

 

レアチーズのもっちりとした生どら焼きのおすすめ度は?

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

価格:税込160円

エネルギー:180kcal

 

もっちりとしたどら焼きは初めての体験でした。

レアチーズのクリームとも相性がいいので、どら焼き好きの方は一度ご賞味あれ。

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援ポチしてもらえるとうれしいです(^^)

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA