スポンサード リンク

ローソンの『とろけるティラミス』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

しばらく投稿の間隔が空いてしまいました・・・(;^ω^)

 

年度末はいろいろとやることが多くて、こちらのブログのほうまでちょっと手が回らなかったんですが、1週間以上あいてしまったので、いよいよマズいということで、まだやることは一段落してないんですが、ここらへんで一回アップしておこうということで、パソコンに向かっております。

 

しばらく空いた間にもネタは仕入れておきました。

 

若干、タイムリー感が薄れてしまう部分もあるかと思いますが、順次ご紹介していきたいと思います。

 

それではいってみましょう。

 

今回は、ローソンのスイーツ『とろけるティラミス』のレビューです。


スポンサード リンク


マスカルポーネチーズの風味が絶妙

 

カップのフタを取ってみると、ココアパウダーがたっぷりかかっていました。

 

あたまの部分にくねくねしているのは、クリームのようでした。

 

で、ひと口食べてみると・・・

 

「おっ!」

 

芳醇なマスカルポーネチーズの風味が口いっぱいに広がります。

 

パッケージに大々的に「北海道産マスカルポーネ使用」と書いてあるだけのことはあります。

 

 

舌触りもなめらかで、とても出来の良いスイーツだと感じました。

 

いや~

 

コンビニのスイーツもなかなかあなどれませんよ。

 

とろけるティラミスのおすすめ度は?

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

価格:税込280円

エネルギー:288kcal

 

価格もそこそこいい値段するんですが、それに見合うだけの出来栄えだと思います。

 

280円ならケーキ屋さんでもケーキ買えるくらいの値段ですからね。

 

それを思うとなかなかやるな、ローソンw

 

リピートしたくなるスイーツでしたよ(^^

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援ポチしてもらえるとうれしいです(^^)

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA