スポンサード リンク

セブンイレブンの『ねぎ塩豚カルビ弁当』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回は、ようやく弁当らしい弁当の登場です(;^ω^)

 

セブンイレブンの「ねぎ塩豚カルビ弁当」です。

 

これをチョイスしたのは・・・

 

昼ごはんのためだったんですが、ちょっと遅めの昼食、かつ夕飯は外に食べに行く予定が入っていたということもあり、ちょっと控えめなボリュームのお弁当を選びたかったということでこれにしてみました。

 

それでは実食レビューいってみましょう😄


スポンサード リンク

予想通りの安定感

 

容器一面にぎっしりと敷き詰められた豚カルビ。

 

味付けは、「ねぎ塩」ということになっていますが、いわゆる「ねぎ塩だれ」ということですね。

 

そして、焼肉系弁当では仕方ない面もあるかと思いますが、やや味付けが濃いです。

 

それが、ごはんが進む要因にもなっていたりするんですが(;^ω^)

 

 

逆に言うと、この見た目から想像できる味‼

 

なんで、あまり冒険したくないときに選ぶのにはちょうどいい弁当かもしれません😅

 

 

それからこの弁当・・・

 

ごはんの中に麦⁉ が入っています。

 

でもって、パッケージをよく見ると・・・

 

(麦飯)

 

の文字が😅

 

しっかりと書いてありましたw

 

ねぎ塩豚カルビ弁当のおすすめ度は?

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

価格:368円(税込)

エネルギー:634kcal

 

ボリュームに比べて、思ったより高カロリーなんですが、豚の脂分かな?

 

でも、味は予想通りの味で間違いないので、肉系弁当が食べたいときにはちょうどいいサイズかもね。

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援ポチしてもらえるとうれしいです(^^)

 

 

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA