スポンサード リンク

セブンイレブンの『チーズケーキ』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回はセブンカフェシリーズのスイーツ『チーズケーキ』のご紹介です。

 

『チーズケーキ』とだけ書くと、普通のいわゆるチーズケーキを思い浮かべてしまいそうですが、今回のものはそれとはちょっと違います。(店内POPには「チーズケーキ」とだけ書いてあったので、その名称を使っています)

 

どちらかと言えばスフレ?に近いイメージですが、でも確かにチーズケーキでしたよ(^^

 

それでは実食レビューしてみましょう。


スポンサード リンク

この値段でこのクオリティなら満足です!

 

袋から出すとこのような感じ。

 

 

 

切ってみると、断面もしっとり。

 

食べてみた感想は、「個包装になったチーズケーキ」というイメージでしょうか。

 

スフレのようでもあり、しっとり感もあってベイクドチーズケーキのようでもあり。

 

ベイクドチーズケーキほどの硬さはなく、ほどよいふわふわ感も残っています。

 

うん。これは美味しい。

 

食後のデザート的に買ってみたんですが、大きさ的にもちょうどよかったです。

 

チーズケーキのおすすめ度は?

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

価格:110円(税込)

エネルギー:252kcal

 

何がおすすめって、この値段なんですよ!

 

110円でこれだけのクオリティのデザートがいただけるなんて、それだけで満足ですw

 

今回は1つしか買いませんでしたが、もう1個くらいペロリといけちゃいそうなくらいの美味しさでした(^^

 

よかった一度お試しあれ。

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

 

 

RelatedPost

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA