スポンサード リンク

セブンイレブンのおにぎり『鮭いくら』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

最近、セブンイレブンの投稿ばかり続いていますが・・・

 

今回もまたセブンイレブンネタです(;^ω^)

 

特にひいきしている・・・というわけでもないのですが、やはり自宅に一番近いということは、利用頻度も上がるということでしょうか。

 

まさに「近くて便利」なんですね(^^;

 

さてさて、今回のネタはというと、セブンイレブンで見つけたステキなおにぎり『鮭いくら』です!

 

もうこの見た目で購入を決めてしまったほどです(^^ゞ

 

それでは実食レポートいってみましょう。


スポンサード リンク

はっきり言って気に入りました!

 

こちらは、パッケージをあけてみたところ。

 

ちょっと近づきすぎてピントが合ってませんね・・・(-_-;)

大きくするとよくわかります。(撮った時はあまり気にならなかったのでそのまま使ってしまいました)

 

それはさておき、やはりいくらがよく見えるような作り?レイアウト?にするとインパクトが違います。

 

これを見ただけでいくらが食べたくなっちゃうもん♪(^^ ずるい!

 

 

ひとくちかじってみるとこんな感じ。

 

・・・いくらは一層でしたw

 

でも、「鮭いくら」という商品名からもわかるように、おにぎりになっているごはんが、鮭の味付き(炊き込み?)ごはんなんですよね。

 

この写真だとちょっとわかりにくいですが、ごはんの中に鮭のほぐし身が混ぜ込まれています。

 

そして、この鮭ごはんといくらとの相性もばっちり!(*^^*)

 

なかなかいいおにぎりですよ。これは。

 

かなり気に入ってしまいました(^^

 

鮭いくらおにぎりのおすすめ度は?

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

価格:150円(税込)

エネルギー:188kcal

 

おにぎりにしては高価な部類に入ると思いますが、いくらが入っているのでそのへんは仕方ないところかもしれません。

 

でも、150円でこれだけのものがお手軽に食べられることを考えれば、そんなに高いものでもないと思いますよ。

 

我が家の子たちは、いくらが大好物なのでこのおにぎりを店頭で見つけたら、真っ先に買い物カゴに入れてしまいそうです。。。

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援ポチしてもらえるとうれしいです(^^)

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA