スポンサード リンク

セブンイレブンの『ブリトー ベーコン&クワトロチーズ』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回はセブンイレブンの『ブリトー ベーコン&クワトロチーズ』をレポートします❗😃

 

ちなみにですが、当ブログではこの手の商品も「パン」のカテゴリーに含めています。

正確に言えばパンではありませんが、あまり細かくカテゴリーを分けすぎても逆にわかりにくくなってしまいそうだということと、小麦粉生地を焼いて作る仲間ということで、パンと同じカテゴリーにしています。あしからず😅

 

今回の『ベーコン&クワットロチーズ』はゴーダ、チェダー、モッツァレラ、パルメザンという4種類のチーズを贅沢に使ったブリトーですね。

 

以前(・・・だいぶ前ですが)にも、同様の商品を食べた記憶があるんですが、その時はベーコンは入っていなかったような・・・

 

いつの間にかリニューアルしたのかな❓

 

それでは、実食レポートいってみましょう‼


スポンサード リンク

芳醇なチーズの味わいが絶妙!

 

写真は電子レンジで温めた後に半分に切ってみたところですが、中身がチーズということもあって、ふにゃふにゃで置いたままではうまい具合に撮れません・・・。

 

といくことで、手に持ったままでの撮影となりました。

 

が、手に持ってもやっぱりふにゃふにゃなのでいまいちですね・・・😅

 

で、肝心のお味は?と言えば、

 

濃厚で芳醇なチーズの味わいがすばらしいです‼

 

もっとも、これを買った理由が「チーズっぽいものが食べたかったから」なので、自分の求めていたものにぴったりマッチしたということもあるでしょう。だから、おいしさも上乗せされたかな?

 

まぁ、そのぶんはあるにしても、やはり4種類のチーズを入れているということが、深い味わいを出しているんでしょうね。

 

その中に、ベーコンがアクセントになっているわけですが、ベーコンがないと味も単調でしつこく感じてしまうかもしれません。

 

このブリトーはチーズをふんだんに使っているからか、他のものよりちょっとお値段高めの設定ですが、それだけの味わいは感じられますよ😋

 

ブリトー ベーコン&クワトロチーズのおすすめ度は?

価格:280円(税込)

エネルギー:347kcal

 

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

味は申し分ないですが、価格がちょっとだけお高めなのと、カロリーもちょっとだけお高めということで星は4つ。

 

あまり食べ過ぎるとたいへんなことになりそうですが、たまになら・・・ね😉

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援クリック(↓)してもらえるとうれしいです(^^)

 

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA