スポンサード リンク

ファミリーマートの『チーズインハンバーグ』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回は、初登場のおかず・お惣菜シリーズ、ファミリーマートコレクションのレギュラー商品『チーズインハンバーグ デミグラスソース仕立て』をレポートします‼😄

 

コンビニのおかずシリーズのレポートもさることながら、何を隠そうコンビニでこの手のおかずを買うのも実は初めてだったりします・・・😅

 

パッケージの写真は、いかにも美味しそうに写っていますが、実際のところはどうなんでしょうか❓

 

それでは、実食レポート行ってみましょう❗


スポンサード リンク

手軽に楽しめる本格的なハンバーグ!

 

調理(温め?)方法は「湯せん」をチョイス。

 

ちょっと小さめの鍋を使ったら、鍋からはみ出していた部分がコンロに火にやられてチリチリに・・・😅

 

湯せんのときは、余裕を持った鍋の大きさにしましょうね。

 

と、それはさておき、温めが完了してパックから取り出したところが上の写真です。

 

 

ん~、いい感じですね。美味しそう。

 

さて、これを半分に切ってみると・・・

 

 

パッケージの写真のようにはいかないですが、中にちゃんとチーズがいることが確認できました。(当たり前ですね😅)

 

肝心のお味はというと・・・

 

やわらかいお肉と濃厚デミグラスソースがベストマッチ❗

 

なのは良かったんですが、実はこの日は晩ごはんのおかずが少ないということがあったので、それ用に買っていったら、我が家のこどもにほとんど取られてしまって、私は味見程度しかできませんでした・・・。

 

ですが、うちの子たちには好評で「おいしい、おいしい」と行ってパクパクと食べ、ほとんど分けてくれなかったので、それはそれは美味しかったんだと思います😅

 

チーズインハンバーグ デミグラスソース仕立てのおすすめ度は?

価格:135円(税込)

エネルギー:175kcal

 

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

手軽さ、価格、味のバランスを考えると星4つといったところでしょうか。

 

135円でこれだけのものが食べられるなら、かなりGOODだと思いますね😉

 

他のコンビニの同様の商品と食べ比べなんかもしてみたくなりました。

 

いずれやってみるかも・・・。

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援クリック(↓)してもらえるとうれしいです(^^)

 

 

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA