スポンサード リンク

ファミリーマートの『たまごみたいな蒸しケーキ(カスタード&ホイップ)』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回はファミリーマートの新商品『たまごみたいな蒸しケーキ(カスタード&ホイップ)』をレビューします。(カスタード&ホイップ?・・・プ○キュアみたいだなw)

 

さて、改めてパッケージの写真を見てみると、「蒸しケーキ」って書いてありますね。

 

ここで気付くまで、ずっと「蒸しパン」だと思っていました😅

 

それではさっそく実食レポートに行ってみましょう❗


スポンサード リンク

ふわっふわです!!

 

パッケージの袋から出してみると、こんな感じ。

(トレイに乗っていましたが、そのままお皿の上へ。。。)

 

見た目がなんともかわいらしい😊

 

「たまごみたいな」となっているだけあって、ほんとたまごみたいですね😍

 

真ん中の黄色い部分は、黄身をイメージしているのかな❓

 

そして、半分に切ってみると・・・

 

カスタードとホイップ、2層になったクリームが挟まっています‼😋

 

実際に食べてみると・・・

 

これが、なんと、と~ってもふわっふわでした。

 

なので、口当たりもいいです。

 

さすが、「蒸しケーキ」だけありますね❗😁

 

カスタードとホイップのパランスもちょうどよいです。

 

甘さもそこそこありますが、甘ったる過ぎずに食べられます。

 

これは、子どものおやつに出したら喜ばれそうな商品ですね~😄

 

たまごみたいな蒸しケーキのおすすめ度は?

価格:130円(税込)

エネルギー:285kcal

 

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

130円という価格もおてごろで良いのですが、何よりもふわふわの食感が気に入りました。

 

こどもだけでなく、大人のおやつにもいいかもしれませんよ😉

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援クリック(↓)してもらえるとうれしいです(^^)

 

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA