スポンサード リンク

ファミリーマートの『もちっと北海道メロンパン』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回もファミリーマートのパンをご紹介します。

 

今回レビューするのは『もちっと北海道メロンパン』です。

 

うちの子はメロンパンが好物なので、子どもに食べさせるために買ったんですが、せっかくなのでちょっと分けてもらってレビューしたいと思います😉


スポンサード リンク

ガツンとメロンだよ!w

 

パッケージの袋から出してみるとこんな感じ。

 

この丸さ加減がなんとも可愛らしいですね😊

 

色も薄い緑をしていて見た目もメロンをイメージしています。

 

 

半分に切ってみると、中にメロンクリームが入っています。(これはちょっと偏っていますが・・・)

 

それでは、ひと口おすそわけでいただいてみましょう。

 

おぉ~~~~~。

 

なんとも、ガツンとくるメロンの風味!

 

まさしくメロンパンですよ、これは😊

 

パッケージをよく見返すと「メロンクリームに北海道産のメロンピューレが使用されています。」との表示が。

 

そりゃ、メロンの風味がしっかりするわけですよねぇ。納得です。

 

そして、どこかで似たようなものを食べた記憶があるなぁ・・・と思ったら、よく行くショッピングセンターに入っているベーカリーに、これと同じようにメロンクリームを使ったメロンパンがあるのを思い出しました。

 

コンビニで街のベーカリーと同じようなパンが買えるなんて、なんてすばらしいんでしょうね❗😍

 

もちっと北海道メロンパンのおすすめ度は?

価格:128円

エネルギー:277kcal

 

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

「メロンパンはオーソドックスなメロンパンが好き!」という方もいるでしょうが、私はこの手のメロンパンも嫌いじゃないです。というかむしろ好き😄

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援クリック(↓)してもらえるとうれしいです(^^)

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA