スポンサード リンク

ローソンの『小さな醤油ラーメン』

 

こんちには。 たけのこです。

 

今回はローソンで見つけた新商品『小さな醤油ラーメン』を紹介してみたいと思います。

※当ブログでは、麺類も「弁当」カテゴリとして分類しています。

 

通常サイズのラーメンよりひと回り小さいサイズのラーメンですね。

 

他のものと組み合わせて食べたい場合や、女性やお子さんなどにちょうどいいサイズかもしれませんね。

 

この手のラーメンは最近ちょっとハマり気味なので楽しみです😄

 

それでは、実食レポートに行ってみましょう。


スポンサード リンク

スープは悪くないが、麺の食感が・・・

 

電子レンジで加熱してから、フタをあけてみたところです。

 

見た目はとてもいい感じですね~👌🏻

 

小さいながらもちゃんとチャーシューまで入っています。

 

 

肝心の味はというと・・・?

 

スープはオーソドックスな醤油ラーメンです。

 

麺は中細のストレート麺。

 

 

ですが・・・

 

ちょっと麺の食感が・・・イマイチ❓ って感じがしました。

 

スープが絡んで来ないというか、わりとコシはあったんですが、私にはスープとのマッチングが微妙な感じがしました。

 

スープの味は悪くないだけに、ちょっぴり残念😢

 

たけのこごはんおにぎりと合わせて食べましたが、ボリューム的にも若干物足りない・・・(私の食欲が旺盛という話もありますが😓)

 

なので、やはりガッツリいきたい方は他のものと組み合わせて召し上がるのがよろしいかと思います。

 

小さな醤油ラーメンのおすすめ度は?

価格:298円

エネルギー:275kcal

 

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

まるっきりダメなわけでもないけど、胸張っておすすめ!って感じでもない微妙なラインです・・・😓

 

いつも言っていますが、この感想はあくまでも私の個人的な感想です。

 

特に食べ物の嗜好は個人によって差があります。

 

私がイマイチと思っても、あなたもそう思うとは限りません。

 

記事を読んで気になった方は、ぜひご自身で味わってみることをおすすめします。

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援クリック(↓)してもらえるとうれしいです(^^)

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA