スポンサード リンク

セブンイレブンの大きなおむすび『香ばしチャーハン』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

ジャジャ~ン。

 

今回はこんなの見つけてしまいました‼

 

セブンイレブンの大きなおむすびシリーズ『香ばしチャーハン』😉

 

私の好きな大きなおむすびシリーズから「チャーハン」おにぎりが出たとあっては、食べないわけにはいきますまい。

 

それでは、さっそく実食レポートいってみましょう‼


スポンサード リンク

やはりチャーハン美味し!

 

封を開けるとこんな感じ。

 

おっ、ちゃんと紅しょうがまで入っているではありませんか‼ にくいですね😊

 

そして、ひと口、ふた口と食べ進めると・・・

 

 

出てきました‼ チャーシューです。

 

パッケージに「チャーシュー入り」という表示がされていたので、具材として混ぜ込まれているのかと思っていましたが、こういう形で出てきました。

 

味は、チャーハンなので間違いないですよ‼ 文句なしで美味い。

 

大きなおむすびじゃない、普通サイズのチャーハンおにぎりもあったと思いますが、実はそれも結構好きだったりします。

 

基本的にチャーハン好きなんですね😅

 

チャーハンだけあって、食べるときに若干ポロポロしてしまうんですが、それがあったとしてもこれはGOODな商品です。

 

大きなおむすび香ばしチャーハンおすすめ度は?

価格:230円(税込)

エネルギー:429kcal

 

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

大きなおむすびなだけあって、カロリーはやや高め。

 

食べ終わるころに、多少の味の濃さが気になりましたが、それも含めて星5つの評価。

 

・・・完全にチャーハンびいきです😅

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援クリック(↓)してもらえるとうれしいです(^^)

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA