スポンサード リンク

セブンイレブンの『香味野菜ソースの鉄板焼ハンバーグ弁当』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回はセブンイレブンのガッツリ系お弁当『香味野菜ソースの鉄板焼ハンバーグ弁当』をチョイスしてみました。

 

最近、おにぎりとか麺類とかが多かったんで、ここらへんで弁当シリーズも食べてみたくなったので、これにしたんですが、これにするにも他にも魅力的な弁当が・・・

 

ちょうど品揃え万全の時間帯に行ったので、他の選択肢もたくさんあったので迷ってしまいました😅

 

ハンバーグ弁当だけあって、お弁当の中では高価な部類ですが、たまにはこういうのもいいですよね。

 

それでは実食レポートに行ってみましょう。


スポンサード リンク

ハンバーグが・・・ジュ、ジュ、ジュ、ジューシー!!

 

「必ず温めてお召し上がりください」

 

はい。わかりました。

 

ということで、電子レンジで加熱をしてフタを開けてみたところです。

 

うん。

 

これはボリュームありそうですね。

 

弁当容器の約1/4がハンバーグになっています。

 

 

近くで見ても、形もしっかりしておりボリューム感がわかります。

 

さっそくメインのハンバーグをいただいてみると・・・

 

 

おぉっ、おぉっ、おぉっ!

 

このハンバーグ・・・ うまーーーーい!!

 

肉の歯ごたえもしっかりあってジューシー、ソースの味付けもちょうどよくごはんが進みます😋

 

これは、下手なファミレスのハンバーグよりも美味しんじゃないかと思えるくらいの出来栄えですね😊

 

とっても美味しかったので、無心でパクパク食べちゃって、あっという間に完食してしまいました。

 

香味野菜ソースの鉄板焼ハンバーグ弁当のおすすめ度は?

価格:498円(税込)

エネルギー:655kcal

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

このハンバーグ弁当は文句なしの星5つですね。

 

ボリュームがあるのでカロリーはちょっと高めですが、ワンコイン(500円)でこれだけの弁当が食べられれば上等だと思います。

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA