スポンサード リンク

ファミリーマートの『ファミチキ』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

この前、セブンイレブンの「山賊焼』を買ってみて味を占めたので、他のコンビニのホットスナックも試してみようと思いまして、今回はファミリーマートの『ファミチキ』を買ってみました。

 

『ファミチキ』はもはや説明するまでもなく、ほぼ定番となっているファミリーマートのメニューですが、実は私はまだ食べてみたことがなかったんですよー😅

 

ということで、今回も仕事帰りにちょっとファミリーマートに寄って食べてみました。

 

例によって、社内での撮影なので、写真の感じはいまいちですがご容赦ください。

 

それでは、実食レポートしてみましょう😋


スポンサード リンク

お手軽フライドチキンですね!

 

封を開けて、さっそくひと口いただいてみました。

 

すると・・・

 

ジュワッとジューシー!

 

味は・・・

 

某有名フライドチキンチェーン店のそれに似ていますね。

 

うん。美味い!

 

これはいい。

 

こんなに手軽にフライドチキンが食べられるなんて!

 

いまさらながら、ちょっとした感動を覚えました😅

 

これはまたちょくちょく買ってしまいそうでな感じがします・・・😁

 

ファミチキのおすすめ度は?

価格: 180円(税込) ※購入時はキャンペーン中で170円※
エネルギー: 242kcal

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

小腹が空いたときにはちょうどいいフライドチキン。

 

ファミチキは全国区の商品(一部取り扱いのないところもあるようですが)なので、星5つとしました。

 

それではまた。

 

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
 にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA