スポンサード リンク

セブンイレブンの『贅沢シューアイス』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回は、セブンプレミアムの『贅沢シューアイス』をレポートします😉

 

この商品、以前ご紹介した山賊焼を購入した、仕事の帰り道に立ち寄ったいつもとは違うセブンイレブンで見かけて気になったんですが、その時は買えなかったので改めて自宅の近くのセブンイレブンで買ってみました。

 

ネーミングとパッケージ写真がいかにも美味しそうです☺

 

では、さっそく実食レポートしてみましょう。


スポンサード リンク

「ちょっと食べたい」に最適サイズ!

 

大袋をあけてひとつ取り出してみました。

 

中には小袋で8個入っています。

 

 

小袋を開けて中味を取り出し、半分にしてみるとこんな感じ。

 

半分くらい空洞でした・・・😱

 

なんて。

 

たまたま、これが大きく膨らんで隙間が大きかっただけのようです。

 

他のは、中にきっちり詰まっていましたよ😅

 

もっとも、「内容量 40ml ✕ 8個」と書いてありましたから、ひとつあたりの量に違いはありませんのでご心配なく😁

 

味はというと・・・

 

うん。ミルクの味わいが普通のバニラアイスよりも強い(=濃厚)な感じがして美味しいですね☺

 

それでいて、どことなく懐かしい感じがするのは私だけでしょうか❓

 

そして、この大きさも「ちょっと甘いものが食べたい」というときにちょうどいいサイズのような気がしますよ。

 

贅沢シューアイスのおすすめ度は?

価格: 348円(税込)
エネルギー: 91kcal(1個あたり)

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

これは値段、量、味のバランスがとてもいい商品だと思いました。

 

さきほども書きましたが、ちょっと甘いものが食べたいときにピッタリのサイズ感。

 

食後のデザートや、3時のおやつなんかにもいいと思いますよ‼😉

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA