スポンサード リンク

ファミリーマートの『チーズナゲット』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

前回、ファミリーマートの『ファミチキ』を買って食べてみたレポートをアップしました。

 

でもって、ファミチキを買うときに、ホットスナックコーナーの商品を見てみるといろいろと気になるものが・・・

 

こうして改めて見てみると、思ったよりたくさんの商品があることに気がついて、いまさらながらちょっと驚きです😅

 

ということで、今回はファミチキにつづいてファミリーマートのホットスナック『チーズナゲット』を買ってみました。

 

それではさっそく実食レポートいってみましょう😉


スポンサード リンク


イメージ?期待?が大きすぎたのかも?

 

見た目が割りと大判で、ボリュームありそうな感じ。

 

「チーズナゲット」というネーミングからして、自分の中ではチーズたっぷりでトロっととろけ出してくるようなイメージを持ってたんです。

 

ひとくち、ふたくち食べてみたところ・・・(上の写真)

 

チーズの風味はするが・・・

 

チーズそのものがいる気配がない😟

 

そして、半分くらい食べ進んだところで気がつきました。

 

これは、衣がチーズ味なのか?・・・と。

 

チーズ味のチキンナゲットだから、間違いじゃないんですけどね。

 

なんだかちょっと残念な気分になりました。

 

自分の中で、過度に期待とイメージを持ちすぎてしまったからですかね?

 

その後、ファミリーマートのウェブサイトで調べてみると、鶏のミンチ肉にチーズを練り込んであるナゲットだということがわかりました。

 

チーズナゲットのおすすめ度は?

価格: 148円(税込)
エネルギー: 213.3kcal

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

今回は私の勝手な思い込みがあったこともあり、イメージと違ったという感想になってしまいましたが、そういうもんだとわかって食べれば、それ相応の納得のナゲットだと思います。

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA