スポンサード リンク

セブンイレブンの『しょうゆヌードル(限定カップ)』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回は、セブンプレミアムブランドの商品で数量限定の『しょうゆヌードル(限定カップ)』をレポートします。

 

こちらの商品、今までのしょうゆヌードルよりカップがひと回り大きくなって登場したようですよ。

 

確かに、他のカップ麺の容器に比べると大きく見えました。

 

カロリー表示を見ても「1食103g」になるみたいですから、ボリュームもありますね。

 

それでは実食レポートしてみましょう。


スポンサード リンク


これは安定のおいしさです。

 

サイズが大きくなっても、調理時間は3分で変わらず。

 

で、3分待ちました。

 

 

フタを開けてみるとこんな感じ。

 

パッと見た感じ、具材も多いように見えますが、どうでしょうか?

 

もちろん、カップが大きくなった分はあったとしても、バランス的に見てもやっぱり多いように見えませんか?

 

具材が多いのはうれしいですね😊

 

 

麺もオーソドックスな麺。

 

スープもオーソドックスなしょうゆ味のスープ。

 

胡椒が効いていてスパイシーな感じがいいです。

 

つまりは、慣れ親しんだいわゆるカップヌードルの味ですね😅

 

ズバリ、安定のおいしさ。

 

プラス、ボリュームアップで食べごたえもバッチリです👌

 

しょうゆヌードル(限定カップ)のおすすめ度は?

価格: 178円(税込)
エネルギー: 460kcal

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

味は安定の味で間違いはないですが、いかんせんボリュームがある分だけカロリーも高め。

 

気に入ったけど、食べ過ぎ注意ですね。

 

あ、限定商品だから、なくなったら終わりか・・・😅

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

RelatedPost

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA