スポンサード リンク

ローソンの『からあげクン(北海道チーズ)』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回は、最近ちょっと行く機会が少なくなっていたローソンへ行ってみることにしました。

 

普段、仕事からの帰り道は混雑を避けるために大通りではなく、脇道を通ることが多いんですよね。

 

そうするとローソンの前を通らなくなっちゃうんです・・・😓

 

でも、今回は混雑する時間帯ではないときに通ったので、せっかくなので立ち寄ってみました。

 

そこで購入したのがこれ。『からあげクン(北海道チーズ)』です。

 

このところ、ホットスナックコーナーがお気に入りなんで、ローソンでもと思って😁

 

では、さっそく実食レポートしてみましょう。


スポンサード リンク

ズバリ、チーズ風味のナゲットですね

 

通常は5個入りなんですが、今回はちょうど1個増量キャンペーン中で、6個入っていました。

 

 

ひとつ取り出してみるとこんな感じ。

 

ひとくちサイズですね。

 

 

 

食べてみると、中はチキンナゲット風?(いや、ナゲットというべきか)ですね。

 

食感は柔らかくて食べやすいです。

 

で、北海道チーズはどこかというと・・・

 

衣?ですかね?

 

チーズの風味はするんですが、所在が確認できませんでした・・・😢

 

チーズ風味のナゲットと言えば、前回レビューしたファミリーマートの「チーズナゲット」もそうでしたね。

 

この からあげクン(北海道チーズ)は、そのひとくち版?みたいな感じがしました。

 

からあげクン北海道チーズのおすすめ度は?

価格: 216円(税込)
エネルギー: 211kcal (通常5個入り時)

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

すでに定番商品のからあげクン。

 

今回はそのチーズ味を試してみたわけですが・・・

 

ん~、正直な感想を行ってしまえば、絶賛するほどでもないが不可でもない。

 

普通においしいってとこでしょうか。あは😅

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA