スポンサード リンク

ローソンの『たまご好きの為のたまごサンド』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回は、意外とまだレビューしてなかったローソンのサンドイッチシリーズ。

 

商品棚を眺めていたらおもしろいサンドイッチを見つけました。

 

それは『たまご好きの為のたまごサンド』です。

 

その名の通り具材はズバリたまごのみ❗😆

 

思い切った商品ですね。

 

それではさっそく実食レポートいってみましょう。


スポンサード リンク

確かにたまごを堪能できるサンドイッチです!

まず、どんなサンドが入っているかといいますと・・・

 

  • たまごサラダ
  • ゆで玉子
  • 玉子焼き
  • スクランブルエッグ

 

の4種類です。

 

それではひとつずつ紹介していきましょう。

 

 

まず初めは、たまごサラダ。

 

これはいたってオーソドックスなたまごサンドの具。

 

このサンドイッチのたまごサラダは甘みも感じられて、定番ながらもちょっと違った味わいで美味しかったです。

 

 

続いては、ゆで玉子。

 

こちらは、ゆで玉子のスライスがそのまま入っています。

 

ゆで玉子のしっかりとした歯ごたえの食感が楽しめます。

 

 

次は、玉子焼き。

 

最初、これがスクランブルエッグかな?と思ったんですが、よく見直したら玉子焼きだったんですね。

 

しっかりと焼いてあるので食感としてはこれが一番硬めの食感。

 

玉子焼きがサンドになっているのは、なかなかおもしろいと思いました👌

 

 

最後は、スクランブルエッグ。

 

スクランブルエッグは、ケチャップもついてるのでケチャップ風味がアクセントになって、食感も柔らかくて美味しいです。

 

たまご好きの為のたまごサンドのおすすめ度は?

価格: 298円(税込)
エネルギー: 389kcal
管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

4種類のたまごの具材が楽しめるのはなかなか面白いアイデアだと思いました。

 

ボリューム的にもサンドイッチ4つ分入っているので食べごたえもありますよ😁

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA