スポンサード リンク

ローソンの『麺たっぷりナポリタン』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回は、新しくなったローソンのパスタ『麺たっぷりナポリタン』をレビューします。

※当ブログでは今のところ麺類も「弁当」として分類しています。

 

新しくなったとは言うものの、発売になってからはちょっと時間が経ってしまったので新商品の仲間には入れないことにしました😅

 

商品棚に並んでいるところを見ても、麺のボリュームがあるのがわかるほどでしたが、食べてみたらどうでしょうか。

 

それでは実食レポートしてみましょう。


スポンサード リンク

やはり食べごたえは抜群、その分カロリーも・・・

 

電子レンジで温めをしてフタを開けてみると、つやつやとした麺が顔を出しましたよ😋

 

小袋が付いていたので粉チーズかと思っていたら、実はブラックペッパー。

 

ナポリタンにブラックペッパーは珍しい組み合わせですね。

 

 

麺(パスタ)は、もっちりとした食感・・・がありそう、と持ち上げただけでわかりましたね。

 

で、実際に食べてみても・・・

 

うん。予想通りもちもちの食感。

 

麺の量はというと・・・

 

450g‼

 

もちもち食感のパスタが、この量あれば間違いなく食べごたえは満点😁

 

トマトソースにもスパイスが配合されているようですが、後からかけたブラックペッパーもいいアクセントになっています。

 

ただ、欲を言えば、やっぱりチーズも欲しかったなぁ😅

 

麺たっぷりナポリタンのおすすめ度は?

価格: 498円(税込)
エネルギー: 942kcal

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

ワンコインでこれだけのボリュームのパスタが食べられるのはうれしい限りですね。

 

しかし、その分カロリーも相当高いです・・・😅

 

これだけのカロリーのパスタは他にはあまりないかもしれません。

 

しょっちゅうは食べられませんな。これは。

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA