スポンサード リンク

ローソンの『からあげクン レギュラー』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回は、定番でおなじみのローソンの『からあげクン レギュラー』をレポートします。

 

この前、『からあげクン(北海道チーズ)』を食べてみたので、今度は特別じゃない普通の『からあげクン』を食べてみようと思って買ってみました。

 

それでは、さっそく実食レポートいってみましょう。


スポンサード リンク

普通に美味しい! ・・・んだけど?

 

今回も、まだ1個増量キャンペーンをやっていたので、通常よりもひとつ多い6個いただけました。

 

フタをあけて、ひとつ取り出し・・・

 

 

ひとくちいただきました。

 

うん。

 

これは定番のチキンナゲットライクのからあげですね。

 

おいしい。

 

おいしい・・・んだけど。

 

二つ目、三つ目と食べてくうちに、なんだかちょっと物足りなさが。

 

これは、何だろう・・・? と考えてみると。

 

『からあげクン(北海道チーズ)』のほうが、チーズのコクがプラスされている分だけ、旨味を感じたのかな?

 

からあげクンに限らず、味に変化を加えたシリーズ物っていうのは、たいていの場合オーソドックスなレギュラー商品、いわゆる「フツーのタイプがやっぱり一番美味しいよね」ってことになったりすることが多いんですが、からあげクンに関しては、北海道チーズ味のほうが美味しいと思ってしまった私。

 

ま、個人の好みの問題もあるでしょうが😅

 

からあげクンレギュラーのおすすめ度は?

価格: 216円(税込)
エネルギー: 238kcal(通常5個入り時)

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

『からあげクン レギュラー』は安定の味。

 

だけど、私はチーズ味のほうが好みだったので、星の数はチーズ味に軍配ということ3つにしました。

 

3つといっても、間違いない味ですから、気になったら食べ比べてみるのも面白いかも。

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA