スポンサード リンク

セブンイレブンの『丸から』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回は、最近良く食べるホットスナックシリーズから、セブンイレブンの『丸から』を紹介します。

 

この『丸から』も、もう発売されてだいぶ経つはずなので、もはや定番商品と言ってもいい部類の商品かもしれません。

 

この頃になって、いろいろと食べはじめている私にとっては新鮮ではありますが😅

 

それでは、さっそく実食レポートしてみましょう。


スポンサード リンク

味は定番、ごはんが欲しくなりました(^^;

 

丸からのパッケージを開けるとこんな感じ。

 

今回は、移動途中のセブンイレブンで購入したので、車内での撮影です。あしからず😅

 

 

ひとつ取り出してみるとこんな感じ。

 

ひとくちサイズのから揚げになっています。

 

 

ひとくちいだただいていただいてみると・・・

 

しっかりとした醤油の風味が口の中に広がり、これは美味い!

 

使っている肉も、もも肉で歯ごたえというか、弾力もしっかりしています。

 

2つ、3つと食べてみると、ちょっと味付けが濃いせいか、ごはんが欲しくなってきました😅

 

ということは、逆に言うと、おかずにしてもいいから揚げってことになりますね😉

 

おにぎりと一緒に買えば、ちょっとしたお弁当のようになっちゃうかも。

 

丸からのおすすめ度は?

価格: 60円(税込)※1個あたり → 5個入りで300円
エネルギー: 75kcal ※1個あたり → 5個入りで375kcal

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

私としては、これは好みの一品でした。

 

が、味付けはちょっと濃い目なので、あまり食べると喉が乾くかも。

 

ドライブ中に買う時はちょっと気をつけたほうがいいかもしれませんね。

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA