スポンサード リンク

セブンイレブンの『こだわりたまごのカスタードプリン』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回はセブンイレブンの高級(?)スイーツ『こだわりたまごのカスタードプリン』を紹介します。

 

これは、我が家のこどもが「食べたい!」といって買ったものですが、せっかくなのでお父さんも少し味見させてもらってレポートしてみたいと思います。

 

それではさっそく実食レポートいってみましょう❗


スポンサード リンク

なんじゃこりゃ!? これがエグロワイヤルの実力か?

 

フタを開けてみるとこんな感じ。

 

これは、お店から自宅まで持って帰る時に、買い物した荷物をこどもにお願いしておいたら、逆さまにされたり、何なりで、カップの底に配置されていたカラメルソースが表に出てきてしまいました。

 

 

液状化現象のようになってしまったカラメルソースですが、よくよく考えると、プリンに満遍なく行きわたっているので、これはこれでアリかもしれません😅

 

では、お味のほうはというと・・・

 

ひとくち食べた瞬間に広がる何ともいえない濃厚な味わい!

 

思わず「なんじゃこりゃ!?」(←美味すぎるという意味)と叫んでしまいました😅

 

今までに食べたどのプリンよりも濃厚で美味しい気がします。

 

フタに『エグロワイヤル使用』のシールが貼られていましたが、エグロワイヤルとはそもそもスイーツように作らられたたまごのこと。

関連記事:セブンイレブンの『THEセブンシュー』を食べてみた。

 

これが、エグロワイヤルの実力なのか・・・

 

何だか妙に納得してしまったのは私だけでしょうか。。。😅

 

こだわりたまごのカスタードプリンのおすすめ度は?

価格: 200円(税込)
エネルギー: 256kcal

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

200円という価格設定は初めはちょっと高いかな?と思っていたんですが、今日食べてみて納得。

 

まだ食べてみたことない人は、ぜひトライ(食べてみて)してみて欲しいです。

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA