スポンサード リンク

ファミリーマートの『チーズを味わうチーズ塩パン』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回は久しぶり(?)にファミリーマートの商品をアップします。

 

今回紹介するのは、ファミリーマートのパンの新商品『チーズを味わうチーズ塩パン』です。

 

ネーミングが、チーズパンなのか塩パンなのか、ちょっとややこしい感じも無きにしもあらずですが・・・😅

 

それでは、さっそく実食レポートしてみましょう。


スポンサード リンク

確かにチーズは味わえるが・・・。

 

袋から出してみるとこんな感じ。

 

 

半分に割ってみました。

 

4箇所にチーズクリームが乗っていますが、チーズクリームはその部分だけみたいです。

 

中には入っておらず、塩パンのみです。

 

実際に食べてみると・・・

 

チーズクリーム部分は4箇所なので、ひとくち食べるとほぼチーズクリームは当たりますね😀

 

カマンペールチーズの風味もします。

 

が・・・

 

袋をよく見ると、「カマンベールチーズパウダー 1.6%」との表示。

 

あら。カマンペールチーズそのものではなくて、パウダーなんですね😞

 

ちょっぴり残念な気もしちゃうのは、私だけでしょうか・・・?

 

チーズを味わうチーズ塩パンのおすすめ度は?

価格: 130円(税込)
エネルギー: 259kcal

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

カマンベールチーズパウダーといっても、カマンベールの風味はしっかりしましたし、確かにチーズを味わっている感じはしたんですが、それ以上のインパクトが・・・。

 

普通・・・って感じですかね😅

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

RelatedPost

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA