スポンサード リンク

セブンイレブンの『シーフードヌードル(限定カップ)』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回レポートするのは、セブンイレブンのカップ麺『シーフードヌードル(限定カップ)』です。

 

これは、以前レポートした『しょうゆヌードル(限定カップ)』の姉妹品ですね😁

 

今回購入したセブンイレブンの店舗は、カップ麺コーナーが少なめなんですが、通りがかったときにちょうど視界に入ったので、「お、これはっ!」と思って思わず買ってしまいました。

それでは


スポンサード リンク

実食レポートしてみましょう😀

 

シーフードももはや定番の味

 

シーフードも、しょうゆと同じ「熱湯3分」です。

 

量は増えても時間は変わらず ですね。

 

 

できあがりはこんな感じ。

 

しょうゆと比べると・・・具材の隙間がやや多いように思いますが気のせいでしょうか??

 

 

麺は、しょうゆと同じ麺で、オーソドックスな麺になっています。

 

スープも、いわゆるシーフードヌードルのオーソドックスな魚介の風味のするスープですね。

 

こうして食べてみると、この手のシーフード味ももう定番と言っていいかもしれませんね。

 

ただ、ちょっと気になったのが・・・

 

味が濃い? と思ったこと。

 

カップ麺だから、味が濃いのはしょうがないとも思うんですが、いつにもまして味の濃さを感じたのはなぜだろう?

 

・・・

 

たぶん、この前食べた「ローソンのしょうゆラーメン」の味がすっきりしてたからかなぁ・・・? と思ったりもしました。

 

シーフードヌードル(限定カップ)のおすすめ度は?

価格: 178円(税込)
エネルギー: 103kcal

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

カロリーもしょうゆと同じですが、味はオーソドックス、定番、普通・・・

 

ということで、星は3つの評価としました。

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA