スポンサード リンク

セブンイレブンの『珈琲ムース&珈琲ゼリー』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回レビューするのは、セブンイレブンのスイーツ新商品『ぷるぷる食感 珈琲ムース&珈琲ゼリー』です。

 

どんどん新しい商品が発売されるので、レビューするほうもなかなか追いつかないですね・・・😅

 

新商品があると、つい気になって買ってしまうんですが、そうすると以前食べたお気に入り商品を買うタイミングもなくてなかなかもどかしいです。

 

ま、ブログのほうは、あまり張り切り過ぎずににぼちぼちやろうと思っていますが。

 

それでは『珈琲ムース&珈琲ゼリー』の実食レポート行ってみましょう。


スポンサード リンク

これは大人のコーヒーゼリーですね。

 

フタを開けてみるとこんな感じ。

 

コーヒームースの上に乗っているクリームがかわいらしいですね😊

 

横からの写真を撮り忘れたんですが、コーヒーゼリーが下層、その上がコーヒームースの層になっています。

 

 

 

スプーンですくってみるとこんな感じで、これはやっぱりムースとゼリーは一緒に食べたほうがいいんでしょうかね。

 

肝心の味はというと・・・

 

コーヒーゼリーはしっかりとしたコーヒー風味。

 

つまりは、甘くないってことです😅

 

だから、やっぱり上のクリームやムースと一緒に食べるのがいいんですね。

 

コーヒーの苦味もしっかり感じられるので、大人のスイーツって感じがします♪

 

珈琲ムース&珈琲ゼリーのおすすめ度は?

価格: 220円(税込)
エネルギー: 170kcal

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

ゼリーなのでカロリーは低めですが、お値段はスイーツ屋さんにも匹敵するくらいの価格設定。

 

確かに味も高級感(大人感?)が感じられる商品でした。

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA