スポンサード リンク

セブンイレブンの金のおむすび『いくら』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今日から始まったセブンイレブンのおにぎり100円セール

 

昨日の予告通り、行ってきましたw

 

ちょうどいい時間に行ったので、おにぎりの棚はいっぱい並んでいましたよ。

 

選びたい放題でした😁

 

あれだけおにぎりが勢揃いすると、ある意味圧巻でしたね。

 

どれも食べてみたくなっちゃいましたが、一度にそんなにも食べられないので今日は2つ買ってきました。

 

まず1つ目。

 

金のおむすびシリーズの『熟成吟醸醤油仕立て いくら 醤油漬け』です。

 

フルネームを書くと長いですね・・・😅

 

ひとことで言えば、いくらのおにぎりですね。

 

高級おにぎりは普段はなかなか手が出ないんですが、せっかくなので今回はまっさきに購入。

 

お目当てのおにぎりのひとつでした。

 

それでは実食レポートしてみましょう。


スポンサード リンク

プチプチのいくら・・・ん~・・・たまらない。

 

パッケージを開けてみるとこんな感じ。

 

パッケージの開け方は、真ん中を切って左右に開くという普通のおにぎりと同じでしたが、でも普通のおにぎりとはなんかちょっと違って、開き方もスマートな感じがしたのは気のせいでしょうか?

 

海苔がピンと立っているのもやや高級感がありますね😄

 

 

半分に割ってみようと思ったんですが、手で割ろうとしても海苔が切れなかったんで、そのまま食べ進めてしまいました😅

 

そしたらね、出てきましたよ。

 

いくらちゃん‼

 

これ、コンビニのおにぎりに入っているんですよ。

 

ちょっと感激。

 

粒の大きさわかります?

 

私の指と見比べてくだいね。

 

これ、けっこうな粒の大きさですよ。

 

これが口の中に入ると・・・

 

ぷちぷちっと

 

おぅ、これはたまらん。

 

美味い! 美味すぎる!!

 

これはいいなぁ。

 

喜んで食べていたらあっという間に終わってしまいました・・・😅

 

期間中に、もう一回くらい買っちゃうかも。

 

金のおむすび いくら のおすすめ度は?

価格: 220円(税込) ※通常価格
エネルギー: 181kcal

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

大粒のいくらがしっかり堪能できるので、いくら好きの方はぜひお試しを。

 

特にセール期間はお得に買えるのでおすすめです。

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

RelatedPost

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA