スポンサード リンク

ローソンの『でか焼鳥(ももたれ) 』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回レビューするのは、ローソンの『でか焼鳥(ももたれ)』です。

 

これ、前々から気になってはいたんですが、他にもいろいろと魅力的な商品がたくさんあるので、ついつい後回しになってしまっていました。

 

が、

 

今回、ようやく食レポに登場しました‼

 

それではさっそく実食レポートいってみましょう😄


スポンサード リンク

これは想像以上のおいしさです!

 

 

店舗では、保温器の中に入っていましたが、自宅まで持ってくる間に冷めてしまったので、電子レンジで温め直しました。

 

「ホットスナック」なんだから、買ってすぐに食べたほうがより美味しいのかもしれませんが、今回はレビュー写真も撮ったりしたかったので、一旦自宅に持ち帰ってから食べることにしました。(次からは、買った直後に食べてしまうかもしれませんが・・・😅)

 

 

『でか焼鳥』というだけあって、さすがにデカいですね。一本の焼き鳥にしては肉も多い。

 

そして、ひとくち食べてみて感動!

 

鶏肉がやわらか~い!

 

そう、柔らかいんですよ。

 

これには私もちょっと感動しました。

 

焼鳥の食感は人それぞれ、いろいろと好みもあるでしょう。

 

「硬めのしっかりした歯ごたえの肉がいい」とか「ぷりぷりのジューシーなのがいい」とか。

 

今回の焼き鳥は肉やわらかめですが、これも好みがあるかもしれませんね。

 

ちなみに私はこのくらいの柔らかさは「美味い!」と感じます。

 

正直、そんなに期待感は高くなかったんですが、思っていた以上に美味しかったですね😊

 

でか焼き鳥(ももたれ)のおすすめ度は?

価格: 127円(税込)
エネルギー: 133 kcal

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

もともと焼鳥は好きだということもありますが、これは私のお気に入り商品のひとつになりました。

 

また買っちゃうな~。きっと。😄

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

 

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA