スポンサード リンク

ローソンの『でか焼鳥(ももしお)』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回レビューするのは、ローソンの『でか焼鳥(ももしお)』です。

 

前回、『でか焼鳥(ももたれ)』をレビューしましたが、その味違い版ですね。

 

相変わらず、見た目のボリュームは満点ですね😁

 

食べるのが楽しみです。

 

それでは、さっそく実食レポートしてみましょう。


スポンサード リンク

食感は問題なしだが、味付けは・・・

 

家に持ち帰ってくる間に冷めてしまったので、電子レンジで温め直しです。

 

電子レンジの加熱時間も、目安が書いてないのでなかなか難しいですね。

 

何かが破裂した音がしたので、取り出してみたらまだちょっとぬるめでした😅

 

塩味ですから、見た目の色もほぼ鶏肉の色。

 

ひとくちいただいてみると・・・

 

うん。

 

食感は『でか焼鳥(ももたれ)』と同じで、やわらかくて美味。

 

ただ、味付けは・・・

 

塩味だけに、あっさり。

 

それがいいのかもしれませんが、個人的には「タレ味」のほうがいいかな。

 

ももしおはちょっと何か物足りない感じがしました。

 

ということで、でか焼鳥もも勝負はももたれに軍配。

 

でか焼鳥(ももしお)のおすすめ度は?

価格: 127円(税込)
エネルギー: 136kcal

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

カロリーがももたれに比べて高いのはなぜ??? 塩だけなのに(謎)

 

個人的にももたれに軍配があがったので今回は星4つですが、タレがいなければ5つあげてもいいレベル。

 

ま、この辺も好みの個人差はあると思いますが、気になったら両方食べてみるといいと思いますよ。

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

 

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA