スポンサード リンク

セブンイレブンの『まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

このところ、ちょっといろいろと考えなきゃいけないことがあって、ブログの投稿が滞ってしまっていました😅

 

気がつけば、前回の投稿から10日も空いてしまいました・・・😱

 

久しぶりすぎてまだ感覚がいまいち戻っていませんが、今回のレビュー投稿いってみたいと思います。

 

今回は、セブンイレブンのアイスから『まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』です。

 

ん!

 

商品名が長い!

 

買うときにはあまり気にしなかったんですが、こうして改めて書いてみると長いですね😅

 

この日は、旬の宮崎のマンゴーを試食させてもらったんですが、それがおいしくてですね、その余韻のままセブンイレブンに入ったら、このマンゴーアイスバーがあったので、もうちょっとマンゴーを味わいたいと思って買ってしまいました。


スポンサード リンク

まるでマンゴーを冷凍したような食感?

 

袋から出してみると、こんな感じ。

 

アイスバーのサイズとしては、まぁまぁ標準的? 小さめ?

 

いや、自分がたくさん食べたいから小さく感じたのかもしれません・・・

 

 

ひとくちいただいてみたところ。

 

知覚過敏持ちにとって、この手のアイスバーを食べるのはけっこうたいへんなんですが、なるべく歯にしみないようにかじってみました。

 

マンゴーの風味はバッチリ👌

 

食感としては、やわらかめのソフトアイスって感じですかね。(ソフトクリームではないよ)

 

商品名の「まるでマンゴーを冷凍したような食感」と言われれば、そうかもしれません。

 

マンゴーを冷凍して食べたことがないので、比較できないんですが😓

 

でも、しっかりとマンゴー感を感じられるアイスバーでしたよ。

 

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバーのおすすめ度は?

価格: 140円(税込)
エネルギー: 122kcal

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

今が旬のマンゴー。宮崎の高級マンゴーもなかなかそんなに食べられませんからね。

 

「でも、マンゴーを味わいたい!」と思ったときには、お手ごろ価格で楽しめるこのマンゴーアイスバーはいいんじゃないでしょうか😄

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

 

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA