スポンサード リンク

セブンイレブンの『濃厚な味わいのソースもんじゃ』

こんにちは。 たけのこです。

 

今回ご紹介するのは、セブンプレミアムの『濃厚な味わいのソースもんじゃ』です。

 

「ソースもんじゃ」と言っても、これはスナック菓子ですね。

 

これも、ドライブのお供におやつとして買ってみたものですね。(最近、ドライブのお供が多いな・・・)

 

やっぱり、店舗数ではNo.1のセブンイレブンですから、おでかけ途中に立ち寄る率もおのずと高くなりますね。

 

こどもにも大好評のソース味!


上からみた図。

 

まさにカップ麺だなぁと思っていたら、フタに注意書きが。

 

「お湯を入れずにそのまま食べてください」

 

 

やはり、カップ麺と間違えちゃう人もいると思ったんでしょうか。(このパッケージじゃ間違えてもおかしくないですが・・・)

 

フタを開けたらこんな感じ。

 

ポテトチップスのときにも感じたがっかり感が・・・w

 

中味は、容器のほぼ半分ですね。もうちょっと入れてほしいなぁ。

 

 

1個のサイズはこんな感じ。

 

ひとくちサイズですね。

 

いわゆるラーメンスナックをひとくにサイズに固めたようなイメージ。

 

味はソース味だから焼きそばか?

 

このソース味、素朴な味わいで非常に好感が持てました。

 

ついつい、手が伸びるw

 

子どもにもわけてあげたら「おいしすぎる!」と言って、パクパク食べていました😅

 

濃厚な味わいのソースもんじゃのおすすめ度は?

価格: 108円(税込)
エネルギー: 372kcal

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

味はとても良かったんですが、内容量に若干不満(もっと食べたかった)ということで、星は3つの普通評価。

 

意外とカロリーも高めなので、もうちょっと食べたいと思うくらいでちょうどよいのかも。

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

 

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA