スポンサード リンク

セブンイレブンの『ピリ辛スープの冷し肉味噌担々麺』

こんにちは。 たけのこです。

 

今回も、夏にぴったりなメニュー、セブンイレブンの中華麺弁当『ピリ辛スープの冷し肉味噌担々麺』をレビューします。

 

今回の『ピリ辛スープの冷し肉味噌担々麺』は新しく発売された新商品ですね。

 

このブログでも、他の冷し担々麺のレビューページが比較的多く見られているので、「冷し担々麺って人気あるのかな~?」と思っていたところに、この商品を発見したので思わず購入してしまいました(^^)

 

それでは、さっそくレビューしてみましょう。


スポンサード リンク

絶妙なピリ辛具合!! これはいいぞ!

 

とりあえず、ラップとフタをあけてみたところです。

 

具材はトレイに乗っていて、スープはトレイの下に入っています。

 

 

具材のトレイを横に置き、スープを開けて麺と一緒に。

 

ここでよく麺と絡めておきました。

 

 

具材を麺の上に乗せて完成です!

 

 

麺は中太。 食べごたえもしっかりあります。

 

 

ナムルだけ取り上げてみました(^^;

 

味はと言うとですね・・・

 

ピリ辛が絶妙!!

 

このピリ辛が、ちょうどいい辛さ加減なんですよ。

 

この絶妙な辛味が、ごまだれの風味と相まってさらに食欲を助長してくれます(^^)

 

これは、暑い時期にはぴったりかもしれませね。

 

 

ちょっとピンぼけしてますが、麺を食べ終わったあとのスープです。

 

普通は、この手のスープは飲み干さないものだと思うんですが、このスープは飲み干したくなってしまうほど気に入りました。

 

ただ、やっぱり全部飲み干すと味が濃いのでそこは自粛しましたが、でもそのくらい美味しかったスープということです。

 

ピリ辛スープの冷し肉味噌担々麺のおすすめ度は?

価格: 460円(税込)
エネルギー: 522kcal

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

これは文句なしの星5つですね。

 

暑ときに熱い担々麺で汗をかきながら食べるというのも、それはそれでいいものですが、汗をかかずにピリ辛を楽しみたいというときにはもってこいの商品だと思います。

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

 

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA