スポンサード リンク

セブンイレブンのおにぎり『牛すき飯』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回は、私の好きなセブンイレブンの大きなおむすびシリーズの『牛すき飯』をレビューします。

 

大きなおむすびシリーズはセブンイレブンに行くと必ずチェックしてしまうんですが、今回はまだ食べてみたことがない『牛すき飯』が棚に並んでいたので購入してみました。

 

『牛すき飯』ってことなんで、味はなんとなく想像はできますが、実際に食べてみたらどうなんでしょうか。

 

さっそくレビューしてみましょう。


スポンサード リンク

これはすき焼きのおにぎりですw

 

毎度のことですが、「温めてさらにおいしい」とあるので、電子レンジでほどよく加熱。

 

包装を開けるとこんな感じ。

 

海苔のつるりんとした感じが、何だかちょっとかわいらしいです(^^)

 

 

中の具材に、すき焼きが入っていますね。

 

しらたきも確認できます。

 

 

お肉がの写真を撮りたいのですが・・・

 

 

どうしても、上手くお肉が残ってくれません(^^;

 

食べ進めていくと、お肉だけスポって抜けちゃうんですよね・・・。

 

味はというと、最初の想像通りまさしく「すき焼きのおにぎり」でした。

 

いい意味で想像通り。 間違いはありませんでした(^^)

 

牛すき飯のおすすめ度は?

価格: 250円(税込)
エネルギー: 461kcal

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

良くも悪くも想像通りといった感じでしょうか。ということで、評価は普通の星3つ(やや厳しめ?)

 

でも、味は悪くないですからね。というか、おいしいおにぎりでしたよ(^^)

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

 

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA