スポンサード リンク

セブンイレブンの『沖縄県産シークァーサーのレアチーズ』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回もセブンイレブンの「沖縄フェア」企画からの商品で、『沖縄県産シークワーサーのレアチーズ』です。

http://www.sej.co.jp/products/okinawa1707.html

 

セブンイレブンのスイーツコーナーを歩いていたら、この鮮やかな黄色が目に留まったので買ってみました。

 

レアチーズケーキとシークワーサーのゼリーのようですが、いったいどんな味になっているんでしょうか。

 

楽しみです!(^^

 

それでは、実食レポートしてみましょう。


スポンサード リンク

スッキリ爽やかで、これは美味い!!

 

フタを開けてみたところ。

 

シークワーサーゼリーの鮮やかな黄色がまぶしいです(^^

 

 

容器が意外と深いので、ゼリーしかとれません(^^;

 

 

ふたくち目でレアチーズがすくえました。

 

 

1/3ほど食べ進めたところ。

 

シークワーサーゼリーとレアチーズケーキの2層構造になっています。

 

それでは、肝心の味はというと・・・

 

フタを開けた瞬間から、シークワーサの爽やかな香りが漂ってきて、食欲がそそられました(^^;

 

シークワーサーゼリーのほうは、すっごく爽やかで一気に南国風味

 

2層目のレアチーズもしっかりとした味わいと滑らかな食感(舌触り)で、なんとも言えない上品な味わいでした。

 

 

そして、食べ進めていくにつれて、実はシークワーサーゼリも2層構造になっていました。

 

この写真でわかるかな?

 

薄い黄色と濃い黄色の2層構造になっていますね。

 

こうしてみるとこれも手の込んだ商品といってもいんじゃないでしょうか。

 

沖縄フェアが終わってしまう前にまた食べたいです(^^

 

沖縄県産シークワーサーのレアチーズのおすすめ度は?

価格: 198円(税込)
エネルギー: 207kcal

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

爽やかさが絶妙で『沖縄県産シークワーサーのレアチーズ』はとっても気に入ったスイーツになりました。

 

限定商品じゃなくて通常ラインナップとしても販売してほしいくらいです(^^;

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

 

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA