スポンサード リンク

セブンイレブンのおにぎり『海老ピラフ』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回レビューするのは、セブンイレブンのおにぎりの新商品『海老ピラフ』です。

 

前回の「おくらとめかぶのねばねばうどん」と一緒に買ったんですが、さきにうどんのほうを決めたので、ちょっと足りない分をどうしようかと店内を物色していたところ、おにぎりコーナーでこれまた珍しいピラフのおにぎりを発見したので新商品コンビで買ってみました(^^

 

新商品ということもあったんですが、『海老ピラフ』って響きがよくて買ったというのもあります(^^;

 

海老ピラフがおぎにりで手軽に食べられるなんてステキだと思いませんか?w

 

それでは実食レビューしてみましょう。


スポンサード リンク

バター風味がいい感じのお手軽ピラフ

 

 

まず、例によって「温めてさらにおいしい」ということで、電子レンジでちょっと加熱。

 

ほどよく温まったところで、パッケージを開けるとこんな感じ。

 

小海老が2つ入っていました。

 

 

角度を変えてもう一枚w

 

写真はあまり撮ることがなかったので、今回はこれだけです・・・(^^;

 

さて、味はというと、ピラフだけあってバターの風味がしっかり感じられていい感じです。

 

海老はもうちょっとほしい感じもしましたが、このサイズを考えると2つが精一杯なんでしょうか。

 

小海老でも丸々入っていると海老のプリプリの食感も感じることができます。

 

おにぎりサイズでもしっかり『海老ピラフ』を堪能できますよ(^^

 

海老ピラフのおすすめ度は?

価格: 130円(税込)
エネルギー: 184kcal

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

味もいいし、なかなか面白くていい商品です。

 

油を使っているのでちょっとポロポロしちゃって、若干の食べづらさもあるんですが、その分を引いても気に入ったおにぎりです(^^

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA