スポンサード リンク

セブンイレブンのおにぎり『スタミナ豚焼肉』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回はセブンイレブンのおにぎりから『サンドおむすび スタミナ豚焼肉』の紹介です。

 

こうしてみると、私はわりと新しいおにぎりに飛びつく傾向がありますね(^^

 

だって、新商品っておもしろそうなんですもの。

 

特におにぎりは手軽に楽しめるのでいいですね。

 

それでは実食レポートしてみましょう。


スポンサード リンク

味はガツンと焼肉です

 

 

「温めてさらにおいしい」とのことなので、例によって電子レンジでほどよく加熱。

 

サンドおむすびということなので、海苔でぐるっとひと回り巻かれています。

 

 

横から撮影。

 

具材がサンドされている様子がわかりますが、焼肉のたれもややはみ出ちゃっています。

 

 

具材は焼肉・・・

 

なんですが、焼肉の様子を写真に撮りたかったんですが、やっぱりいつものように食べていると、肉だけスポって抜けちゃうんですよね(^^;

 

なので、焼肉が入っている写真が撮れませんでしたが、焼肉はちゃんと入っていたので安心してください(^^

 

味はと言うと、ひとくち口に入れた瞬間・・・

 

「うわっ!!」

 

焼肉のタレの風味(にんにく)がすごい!

 

これは、たしかにスタミナだ・・・(^^;

 

でも、匂いが気になるシーンでは、ちょっと控えたほうがいいかもしれませんね。

 

そのくらいインパクトのある味でした。

 

自宅などの匂いを気になしくていい場面ならおいしくいただけますよ。

 

サンドおむすびスタミナ豚焼肉のおすすめ度は?

価格: 150円(税込)
エネルギー: 255kcal

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

味は悪くないです、むしろおいしいです。

 

が、上にも書いたように食べる場所を選ぶ・・・かもしれないということで、普通評価の星3つとしてみました。

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

 

【こちらのレビュー記事もどうぞ】

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA