スポンサード リンク

セブンイレブンの『3種チーズの濃厚フロマージュ』

 

こんにちは。 たけのこです。

 

今回は、セブンイレブンのスイーツから『3種チーズの濃厚フロマージュ』を紹介します。

 

食後のデザートににちょっと甘いものを食べたいなぁと思って、セブンイレブンのスイーツコーナーを物色していたら、ちょうどよさそうなサイズのチーズケーキがあったので購入しました。

 

持って帰ってくる間に、ちょっとつぶれてしまった感じもしますが、味は変わらないと思うので問題ないでしょう(^^;

 

では、実食レポートしてみたいと思います。


スポンサード リンク


小ぶりでも本格チーズケーキ

 

外装の包装を開けてみました。

 

陽気が暖かい時期ということもあって?か、フィルムにちょっとついちゃっていますね。もったいない。。。

 

 

裏側はこんな感じ。

 

 

中はこんな感じ。

 

3種のチーズということですが、

・クリームチーズ 92%

・マスカルポーネ 6%

・カマンベール  2%

の割合で配合されているようです。

 

ほとんどクリームチーズですが、味は濃厚。

 

しっかりとしたチーズの風味が堪能できましたよ(^^

 

小ぶりでも本格的なチーズケーキです。

3種チーズの濃厚フロマージュのおすすめ度は?

価格: 168円(税込)
エネルギー: 248kcal

管理人の完全独断と偏見によるおすすめ度:

 

食後のちょいデザートのつもりで買ったんですがね、小ぶりでもかなりクオリティが高かったのでもっと食べたくなっちゃいました。

 

それではまた。

 

※記事を読んだらこのバナー(↓)をクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

RelatedPost

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA