スポンサード リンク

セブンイレブンの『なめらかクリームパン』

こんにちは。たけのこです。

 

コンビニ最大手、セブンイレブンのパンシリーズいきます🙂

 

まずはこちらの『なめらかクリームパン』です。

 

朝食用に買ったんですが、大きさ的にもちょうどよさそうだったし、パッケージに入った姿もやわからそうで、おいしそうだったので選んでみました。

 

かじりついてもよかったんだけど、写真に収めるなら切り口もきれいなほうがいいだろうということで、今回はちゃんと包丁で切ってみましたよ😆

 

 


スポンサード リンク


 

切った断面はこんな感じ。

 

真ん中にクリームが入っています。

 

パンも予想通りふわふわでやわらかくて美味しかったです。

 

 

が!

 

食べ方的には、切らずにかじりついたほうがよかったかも。

 

何と言いましょうか、うまく表現できないんですが、半分に切ってしまったせいか、パンとクリームの一体感がちょっと薄れてしまったような気がしました。

 

半分にしたからバランスが崩れたのかな???

 

そんなわけで、みなさんにはそのままかじりついて食べることをおすすめします。

 

私も次回はそうしてみます😅

 

それではまた。

 

※記事を読んだら応援ポチしてもらえるとうれしいです(^^)

スポンサード リンク

コメントを残す

CAPTCHA